またはじまります!!!!!!!!! | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

振り返りたい気持ちなのですが

また週末にでもゆっくり音源の整理や

沢山とどいた写真達を整理したり、

あとの事務的な事は随時することとしてつながるうさぎ

 

翌日はRECを一日しておりまして

今日は編集デー。なかなか面白かったですカナヘイハート

そして、明日から紙仕事3連ちゃん気合いピスケカナヘイきらきら

気合いである。

 

なにが変わった訳でもないのだけれど

でも、沢山の方々の力を借りているうちに

どういう事が、雇う方が嬉しくて、

どういう事が自分は大事で

またやりたいから沢山稼ぎたくて。

という色んな事が相まって、凄く働くのが楽しいですとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

そしてそしてそして---------------カナヘイびっくり

 

3/18はカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

なななななんと。

 

先日めっちゃカッコいいプレイを連発していた

打楽奏者「曽山美穂」さんの、情熱ありあまる

企画、これまた大巨匠の、津垣さんに若者が挑むという

非常に危険(あ、ちがう。非常に見応えのある)Liveがあります。

こちら、年末から少しずつ楽譜が届いているのですが

だいぶ斬新なDanzonづくしで、面白そうですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

譜読みの日々カナヘイハート

 

16日は、横浜と南青山、

どっちもラテンジャズだったのか!

どこも大盛況。本当はラテン、皆きっと大好きなんだな