穏やか | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

{7FDAACFA-B33D-4ABE-8805-79E73564C78B:01}


週末、まだちょっと暑いけど、

新米ママになる大親友とデートでしたドキドキ
昔から一緒に居ると凄く癒されるし
ハッピーを分けてもらえて、、、ラブラブ
大好きなのだラブ
 
ピアノを演奏したり年間通して
度々会ってるけど、徐々にママらしく
なっていくのがとっても微笑ましいドキドキ
最近の共通の話題は、連弾ネタから
だんだん、料理ネタに変わってきたウシシ

 ...

そして、昨日は来週お邪魔する演奏場所の下見で川崎にアップ懐かしい方にも会えて嬉しかったラブラブ

そうそうひらめき電球Hiro-a-keyさんがナビゲーターを務めるラジオでは

先日のBRAINライブからover the rainbowを

流して頂きましたラブラブ

嬉しい事です。あの日のあの演奏は、ほんとに皆さんが素晴らしかった..

歌ってほんとに凄い。やはり歌う為に選ばれた人ているんだなぁと改めて感じた日ひらめき電球