大編成 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

8月までがはけたら〜ニコニコ
自分の為のチャレンジとして
最強の物を描きたいなという気持ち。
どうやら、、、、
叶いそうドキドキ


その前にとりあえず
粛々と決まっている内容を
執り行うために、しばらく
水面下に入ろうかなという感じひらめき電球

ここにきて大きな編成の
打診が続いてまして、ありがたい様な
ワクワクというか武者震いしてますにひひドキドキ


気合が入ったクライアントと
話す時間、あっという間でしたラブラブ
最近こういうホーンが
物凄い数の譜面を書く機会増えたな。。。
と、凄く嬉しく思います。


そうそう。このところ
スポットで吹奏楽の
作品以来を受けてまして、
明日のリハが終わったら完成へ向けて
一気に作業予定ドキドキ

今回は
本番も立ち会える企画の様で
すごーく楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


8月は集大成の様な月の様で
ライブ二本明けの、8.31まで
各種取り揃えた告知が目白押しなので
ぜひぜひチェックお願いしますラブラブラブラブ


{F9370DD2-8EA8-42FB-B2EF-AAD5E5166F78:01}

その前にこちら
よろしくお願いしま〜すドキドキ