あたりだ | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

天気予報、あたっちゃったね。。。
吹雪いてる~~~
すごいね雪
{8F894680-BB8D-4C3C-BC8C-5D10DD374911:01}

今日、めちゃめちゃ見たいライブあるんで
はやく止みますように

さて、なんかいろいろライブと
並行して制作期が押し寄せてきました
まずは、某番組のBGMから

ミーティングと言う名の
品評会もあるので、
他の作家さんが、
なにを書くのかすごい楽しみ

ちなみに、もう第一弾は流れてまして
画面を通して自分の曲と嬉しい再会を
果たしましました


頑張ります
長年携わってきたプロジェクトも
どうやらリリースみたいです。
こちらも、楽しみですね
本当に本当に良かったです

勢いに乗って面白い物をどんどん
発信できたらなドキドキと思うのですが、

まずはコツコツ鍵盤弾きながら
積みたいと思います


{61F37520-D3A5-4BBD-BB50-276DEFA782E1:01}