1.24まであと。3 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

つづき

右から1人目。

齋藤タカヤ Piano
番長ー!31日、日暮里Saludである月末のどキューバなイベントが楽しみ過ぎます
見に行っちゃうんだ目
で、そうね。どう紹介したら良いのかな。
紹介するまでも無いですが。

私にとって、ラテンを操るでも本当はオールラウンダーとして稼働できるピアニストである
このタカヤさんと、同じくだいぶ初期からお世話になってきた
あびる竜太さんは
ちょっと別格な存在ですね。
もちろん、勉強したてから聴いている音だから、、てのもある

でも、聴いたら耳が好きになっちゃう一種の憧れのようなものだと思いますアップ
たのしみ!

いつか、三つ巴鍵盤企画するんだ。
くらい上手になりたい...
(昔あったでしょ。鍵盤ばっかり6人くらい出るライブ。
私が偉そうに鍵盤ニストと言えるタイミングで←バカ)

...
自分がファンになれるプレーヤーさんと関われる事程、happyで私が成長できることは無いだろうし
広める原動力に成る。
もちろん今回、そういう方で固めました

どれだけVibとPianoの狭間で
食らいついていけるか、いま作戦練ってます
{95881F63-EBC3-49EC-912B-9D552080AB34:01}