Tamborbeat、終了しました☆ | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

ありがとうございました!
色々な連絡やお礼や急ぎでやる仕事や多くて、
なかなかちゃんとUPできなそうなので
報告はちゃんと後日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まずは
ゲストミュージシャン
Vo.Lynさん,Sax 太田さん,Tp 川崎さん、
Ba 南條さん,Ds 岡野さん, P 岩瀬さん
影のリーダー Perc 中里さん Perc 伊藤くん

中里さん、岡野さん、岩瀬さんのアシスタントの方。

特別ゲストで入ってくれた大好きな仲間と姉御
FireHorns 湯本くん、近藤くん、 Mtq鈴木千恵さん

JzBratの皆さん、長谷川さん,PA西村さん、金子妙さん、JJさん

そしてそして、いらしてくださった皆様
アドバイスを色々下さった方々
告知をシェアしてくれたみなさん

本当にありがとうございました。

あの空間に自分がいたのがちょ~~~~~~~~~不思議で
今 スコアかいてます。(笑)


昨日でた音は多分、私史上かなり尖った音だったと思います。
難解かなぁ。。。たしかに構成はわかりやすい方がいいかな。でも
カバーもオリジナルも、オリジナルアレンジも含め
尖った自分は持ち続けようと思います。チャレンジ精神のない無難な音なんて.....(笑)

このメンバーだから出来た音だし無事に終われたプログラムだと
色んな方から言われました。本当にそうだと思いますラブラブ
多ジャンルからお集り頂いたこの凄腕な方々にしかできません
数々のお引き合せやご紹介も含め


本当にありがとうございました
大事なプロジェクトになりましたラブラブ

またこれは機会を作れる様に
私自身、仕事、活動、腕磨き。精進します!!!