リハしてきました☆ | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

いよいよあと一週間弱になりました。
昨日はリズム隊の皆様と、Vocal Lynさんでリハをしました^ ^

だいぶ聞き応えの有る曲達ですが、
さすがの皆様で本当に申し訳なくも本番が楽しみになりました[みんな:01]

今、急いで書き直し中。

昨日は、皆様の素晴らしすぎる
事前準備と、技術でなんとか
5時間を、終えることが出来た、、、[みんな:02][みんな:03]
まだまだ道のり長い~~~~。
そして、本当に、すごいね。
空気作りから、何から。
ちょっと違う畑の皆さんにお願いして
新しい音を模索していること、今、凄く貴重だと思ってます。
あと一週間、大事に仕上げようとおもってるとこです

見る価値あると思います。
是非[みんな:04]

photo:01



5月19日(月)Jz brat
tamborbeat Special Live@Jz brat
阿部道子(syn)
中里たかし(per)
Lyn(vo)
太田 剣(sax)
川崎太一朗(tp)
南條レオ(b)
岩瀬聡志(key)
岡野大介(ds)
and more... Charge: 入替なし
予約¥3,500
当日¥4,000
showtime:
1st:Open 17:30 Start 19:30
2nd:Start 21:00