いい響きです | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

photo:01


とっても素敵なホールで
ナチュラルリバーブもいい感じ音譜

美術館が隣接していて
一帯が少しのんびりした雰囲気
↓シンボルのオブジェ
photo:03



時間があるので
近くまでランチに出ました[みんな:01]
地元素材を使ったビーフシチューは
絶品です。
野菜の味が濃い
photo:02



そしてのどかでいいとこだなぁ。
photo:04



昨日は漁港のおじちゃん達に絡まれて
大変だったけど(笑)
皆さん親切で楽しくて
世話好きなイイ人達で、
茨城好きになりました‼︎
では、戻ります走る人

******

無事2日間を終えて帰ってきました!!
楽しかった[みんな:02]
あんまり音については書かなかったけど、
良質な音楽や、人に必要とされる音楽、実験的でもいいかな?
とにかく、しっかり実の詰まった音に
末長く関わっていたいなぁ。
と強く感じました~音譜