雨ですね~ | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

また、あめの教習~びっくり
でも、案外嫌いじゃないきらきら!!





ふふふ~んおんぷ
明日から~~~ピアノと理論(?)のメンテナンスはじまるにこちゃんきらきら!!
なんか、すんごい面白そうなお題を用意して頂いてるようで


凄い楽しみびっくり



これから渡航まで、いろんなタイミングを見ながら、クリニックをお願いしてて、まずは、perのお休みなひとつき、立ててもらいましたきらきら!!
Perも、置き土産が、、、にこちゃん
モリモリやるぞガッツ






やっぱりわたしにとって完成度は大事きらきら!!
liveならパッケージとして
制作なら、そのもの自体。





あ!そういえば、また、あくよ召集上げ上げ
すごーい試したかった弦のサンプリングがあったんで

試せそうあひるたのしみーきらきら!!

打楽器も、たくさん、サンプリング素材、とらせて貰ったし、
舞台は、それらのサンプリングで面白く構築できたらいいな。




というか、、これらは、これに合わせて曲を書くために
置いていってくれたんだろうか。。。
試しに書いてみようかなひらめき電球









何から何までLatinでごりおそうという気はさらさら無いが、
じつは、過去に、仕事でBataを流したことがある。。。ぺこ
シーンがシーンなだけに旨いことはまりましたきらきら!!










Android携帯からの投稿