ただいまー☆ | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

NYから、、、、、帰ってきました♪

もうちょっといたかったなぁ(笑)


帰国の感想、日本ってキレイで、とてもいい国。
でも、作りが小さくて、ちょっと煩い国。。。だなぁ。が率直なとこ。
行き過ぎなくらい、親切な国だし、
喋ってることも
解りすぎる分、情報が多すぎなのかぁ、。。。。


どの国にも良いところがあって勿論、ここも好き、でも
私は いつか海外でも暮らしてみたいです。


音楽面ではね、
特に何もしなかったんだけど
Live見たりミュージカルみたり
観光地いったり、
レッスンについてっちゃったり。


ひとつひとつが、貴重で凄く勉強になりました☆
ただ、勉強っていうのは
自力でやって活かせて、初めて【した。】
といえるものなので
何を掴んできたかは今後で。。。(^^
何に反映されてくるのか、自分でも楽しみです。




大きな収穫はねーー☆
書き(オリジナル)は
ラッキーなポジションで、アイディアや勉強さえすれば
だれもが、いつからでも世界にチャレンジできる
役回りなんだって感じられたことかな。。。。♪
もっともっと上をめざそう☆




あ、地元の駅ついちゃった。。。つづきは
また後日~☆