気温差が・・・ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ここのところ、ホント気温差が大きいですね。

 

暑くなったり、急に寒くなったり

 

寒暖差で、体がビックリしてます。

 

半袖きていたのに、夜は寒くてブルブルえーん

 

寒いのもイヤだけど

 

気温差が大きすぎる方が、しんどいですよね~

 

穏やかな気温の変化で、お願いしたいですお願い

 

 

 

 

夏が近づいてくると出てくる

 

 

若あゆ

 

 

お腹の中は、求肥が入っていて

 

もちもちしていて、美味しい!

 

小豆がはいっているのも美味しいし

 

また、今年もたくさん食べようと思います照れ

 

ケーキも好きだけれど

 

暑い季節は、やっぱり和菓子の方が食べやすいです。

 

今年の夏も、またまた猛暑になるのかなアセアセ

 

 

気温差が大きいので、皆さま、体調をくずされませんようにクローバー