ホントに多い! | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

最近よくニュースで見る、詐欺広告!

 

確かに、インスタでもFBでも

 

驚くほど、有名人の詐欺広告が出てきますびっくり

 

本人の写真を、本物ですとと載せて

 

ご本人から、

 

これは詐欺ですから削除してください!!

 

何度も何度も抗議しても、なくならない。

 

森永さん、前澤さん、ホリエモン、池上さん

 

この4名は、よく見かけますし、気をつけてくださいねお願い

 

メタ社さん、ちゃんと取り締まってほしいです

 

 

 

 

 

 

ようやく白モクレンひらき始めました。

 

今年は暖冬って言われていたけど

 

桜もまだ咲いていないし

 

多分、例年通りだったのかな?

 

花粉も、雨が続いているおかげで

 

少しマシですし

 

そろそろスギも終わりが見えてきた~(^O^)

 

花粉症の皆さま、あと少し頑張りましょうクローバー