雪がチラチラ~~ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

めちゃくちゃ寒いですね~

 

昨日は台風なのかしら?って思うほどの暴風雨台風

 

家の中にいても、ゴォ~って音がしてました。

 

今日の天気は回復するかも~と期待したけど

 

まさかの雪でした雪

 

2日前は、20度あったのに

 

この差はどうなの?って感じです。

 

耳たぶが、ホント冷たいです泣

 

早く暖かくなって欲しいな

 

 

 

朝のニュースで、大谷選手の通訳

 

水原一平さんが解雇された話を聞いて

 

すごく驚きました!

 

現在、日ハムの新庄監督も

 

昔、大リーグで稼いだお金を

 

信頼していた人に全部使われたって

 

過去にお話されてましたけど

 

そんな悲しい事件は、起こしてほしくないですえーん

 

大谷選手は、きっとメンタルの強い人でしょうけど

 

変わらずの活躍が続きますように(祈)