シンガポール空港 | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ここのところ雨が多いですね。

 

早めの菜種梅雨っていうけれど、早すぎません?

 

まだ2月だけど・・・

 

ありえないくらい暖かい日が連続していたし

 

本当に異常気象なのだと実感しますアセアセ

 

 

今回のバリ島旅行は、往復ともにシンガポール航空を利用しました。

 

評価のとても高いエアラインですよね。

 

久々の利用でしたが、CAさんも素晴らしく

 

機内もきれいで、快適でした。

 

乗継で利用したシンガポール空港が素晴らしくて

 

夜中でも、空港内のショップや免税店がすべて開いていて

 

巨大な空港に、もう感動しかなかったですびっくり

 

さすが世界でNO1って評価されているのも

 

納得の空港でした。

 

1時間以上、時間があったものの

 

端から端まで移動しないといけないので

 

免税やショップを見る時間がなくて

 

めちゃくちゃ残念でしたえーん

 

TWGの紅茶のお店があったのに、泣く泣く通り過ぎました。

 

次回、行くときは、絶対に寄りたいな~

 

シンガポール空港と比べたらいけないけど

 

日本の空港、頑張って~って思いますニコニコ