バリ島で朝ごはん | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆様、花粉症はでていませんか?

 

私は、数日前から、かなり症状がでてます。

 

飲み薬だけでは、もはや効かず

 

目薬、鼻スプレーなどなど

 

総動員してますアセアセ

 

早く、スギさん過ぎ去ってほしい・・・

 

 

 

 

 

バリ島のホテルで、毎朝、ビュッフェ

 

オムレツも美味しくて

 

写真撮り忘れてますが

 

大好きなミークワ(バリ島のラーメン)もあって

 

フルーツもたくさんスイカ

 

パンやフレッシュジュースも

 

一応ひととおり、食べましたナイフとフォーク

 

毎日、同じメニューじゃなかったので

 

あきずに、美味しく頂けましたよ~

 

ごちそうさまでした(* ´艸`)

 

 

日本は寒いので、暑いバリ島がすでに恋しい

 

どこでもドアがあれば、いつでも行けるのになぁ笑