寒いですね | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は風も冷たくて、強風なので

 

寒さがみにしみる・・・

 

暖冬ってさんざんニュースで言ってましたけど

 

最近は、まったくもって暖かいとは思えないあせる

 

お日様のポカポカが恋しいな~

 

能登地震の様子が

 

連日、TVで映し出されますが

 

道路の復旧も難航しそうですが

 

ライフラインが1日も早く復旧されますように(祈)

 

 

5年前に、かなり話題になったドラマ

 

おっさんず・ラブ

 

めちゃくちゃ笑いながら観ていました。

 

それが、この1月から5年ぶりに続篇が始まり

 

おっさんずラブ・リターンズ

 

今、2話まで終わったんですけど

 

もう、面白くて爆笑の連続です(* ´艸`)クスクス

 

毎週金曜日の遅い時間ですが

 

リアルに見てしまいます爆  笑

 

19日金曜が、待ち遠しいな~~