格付けチェック | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

元旦から大変なことが続いて

 

newsを見ていると、心が痛みます。

 

TVでも、地震速報のテロップが流れるし

 

1日も早く、余震がおさまるよう願うばかりです。

 

今日は雪が積もっている様ですし

 

ライフラインの復旧ができますようにお願い

 

 

 

例年、いつも楽しみにしている

 

芸能人格付けチェックが放映されました。

 

GACKTが、DAIGOの全敗のせいで

 

最後、映す価値なしで消えてしまいました笑

 

GACKT自身は、無傷の76連勝でしたけど。。。

 

この番組、チャレンジしている芸能人が

 

間違えているのに、自信満々で答えるんですけど

 

すごく笑える笑

 

来年の格付けチェックも、楽しみ!

 

 

 

のし豆餅とえびもち、だんだんストックが減ってきました。

 

焼き目をしっかりつけて食べると、本当に美味しいです鏡餅