☆タピオカ☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

ゲリラ豪雨で、安定しない天気ですね雷

 

雷が苦手な私・・・

 

ワンコも、大音響にキュンキュン言いだすし

 

雷、ほ~んとイヤだわダウン

 

 

 

今、巷では、すごいタピオカブームですねトロピカルカクテル

 

奈良は、残念ながら

 

ゴンチャもないので、行列もみかけませんショボーン

 

だけど、なんとかっぱ寿司

 

デザートとして、タピオカミルクティーがあるのです!!

 

これが又、なかなか美味しいんですよ~♪

 

でも、さすがに、タピオカミルクティーのために

 

わざわざ回転すしに行くのも・・・ちょっとねキョロキョロ

 

昔々は、タピオカはココナッツミルクだったけれど

 

今は、黒糖タイプで

 

太いストローで、ちゅるちゅる飲むパターントロピカルカクテル

 

次は、どんなブームが来るのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま・・・良い週末をお過ごし下さいねラブラブ

 

 

 

 

ペタしてね