☆柿の種オイル漬け☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

この前、TVで紹介されていて

 

本当にザクザクしてるのかな?

 

美味しそ~だなと思って、ポチりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

それで、白ご飯にかけて食べたところ・・・

 

めちゃくちゃ美味しい照れ

 

柿の種が、ふにゃふにゃではなく

 

パリパリしていて、ラー油とマッチングしてうますぎる!

 

冷奴にも合うと書いてあったので

 

お試ししたら、これまた絶品OK

 

見た目が赤くて、すごく辛そうに感じるけど

 

ホントに食べやすくて、ハマるハート

 

考案した人、すごいわ~

 

次回は、いっぱいポチろ~~~っとグッ

 

 

 

 

それでは皆さま・・・気温差で体調くずされませんようにラブラブ

 

 

 

 

ペタしてね