☆愛らしいネコちゃん☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。








めちゃくちゃカワイイですね~~このニャンコちゃんにゃー


この仕草、まるで・・・うちのチョコみたいわんわん


我が家のチョコも、新聞を広げたら、その上に乗るドクロ


仕方なく新聞を撤収して、手に広げて読んでいると目


膝の上に乗ってきて、もふもふわんわん


寝る時も、ひっついてくるので、まったく一緒のパターン( ´艸`)



こうすれば、かまってもらえるって、ちゃんと理解してるんでしょうねラブラブ!


ネコちゃんって、ツンデレな子と、ワンコみたいな子と、わかれるのねにゃー



ワンコもニャンコも、かわいくて最高ドキドキペタしてね