☆バリ女子会☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




朝晩ひえひえですが。。。


お昼はポカポカで、嬉しいわぁ晴れ


外を歩いても、日焼けの心配も少ないし(*^▽^*)


気温差があるので、そこは注意デスねチョキ




バリ好き女子会・・・オリエンタルホテル











安納芋のスープ、めちゃウマウマドキドキ







メインは今回、豚ちゃん







前回お知り合いになった方と



バリトロピカルのみみちゃん



とっても楽しい女子会になりましたドキドキ



もう、話がすごく盛り上がって、止まらな~~いキスマーク



もちろん、バリ好きばかりなので・・・



気がつくと5時間叫び


あれだけマシンガン・トークすればキスマーク


すごいカロリー消費だったと思いますチョキ



お料理も接客も、いつも素晴らしいオリエンタルホテルドキドキ



とても楽しい1日でした音譜






皆さま・・・今晩はお財布フリフリですよ新月






ペタしてね