☆関西ではベタな・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日、お昼は晴れて暖かかったですね晴れ



夕方から曇ってきて、雲がでてきたおかげなのかくもり



夜になっても、いつもに比べて暖かいアップ



先日まで、外にでると耳が痛くて叫び



鼻先と、耳が、冷たすぎて真っ白になってましたもん耳



冷え込みがマシなのは、有難いですねラブラブ










関西では、超有名な・・・はりま焼



私、固いおせんべいも大好きですがラブラブ



この「はりま焼」の、柔らかめのおせんべいもLOVEですドキドキ



食感でいうと、なつかしの「おにぎりせんべい」っぽいグッド!



だから、お年寄りから、おチビちゃんまでOKラブラブ



はりま焼の工場&店舗に行くとビックリマーク



なんと、お茶とおせんべいが、モリモリッと置いてますクラッカー



もちろん、割れせんべいですけど、太っ腹ですよねグッド!



でも、来店する人は、びっくりするくらい沢山買ってますから目



会社にしたら、サービスの一環なんでしょうね≧(´▽`)≦



また、久々に工場に行ってみたいなぁアップ










ペタしてね