☆梅の花へ・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



なんとなく、お昼の日差しが春っぽくなってますね晴れ



外でゆっくり、日向ぼっこしてみたいアップって思いましたもん晴れ



それに、日が長くなった気がしますラブラブ!



だって、5時すぎても、まだ明るいです晴れ



ちっとづつだけど、春に近くなってるのね~きっとブーケ2




ちょっと前に、また梅の花ランチへ・・・









お庭が、とってもステキですドキドキ















最近、お話に夢中で・・・



途中の写真を、ほとんど撮れません( ´艸`)



梅の花は、落着いて食べられるしナイフとフォーク



1品1品、テンポよく出してくださるのでGOODですドキドキ



女性にとって嬉しい、ダイズイソフラボンがたくさん取れるからクラッカー



毎日、お店に通うとキレイになるかもはてなマークです・・・



最後の、季節のご飯ナイフとフォーク



わたくし、いつもお代わりしますo(^▽^)o



だって、美味しいんですもんドキドキ



美味しく食べて、楽しくランチすれば元気モリモリで~す(*^▽^*)






朝晩ひえますので、風邪ひかれませんようにラブラブ






ペタしてね