☆家で採れた・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は、すごいゲリラ豪雨があった関西です雨雨



5時半くらいに真っ暗になり、轟音と共にザーザー雨



外は、雨で真っ白になり、道は川になってましたよ叫び



バリ島なら、間違いなく家が水没してますね・・・



今日も、昨日のようなゲリラ豪雨があるビックリマークと報道されてたのであせる



ちょっと警戒してました汗



お昼前に、雷と共に豪雨がありましたが雷雷



昨日ほどじゃやなくて、ヤレヤレでしたニコニコ



ただ、湿気はすごくて・・・髪の毛がひろがって困るわぁカゼ






リンゴプチ・トマトとれましたリンゴ








お天気が悪いと、なかなか色がつきませんあせる



小さいプランターでも、簡単にできるのでリンゴ



毎年、プチ・トマトを作ってますリンゴ



市販のものより、青臭い匂いですが、昔のトマトみたいグッド!



それに、ちょっと皮も固めかも!?



でも、畑の匂いって感じがして、美味しいです音譜



あと、どれくらい採れるのか、ちょっと楽しみドキドキ






ペタしてね