☆くまもん☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



7月に入り、お昼は暑いですね晴れ



だんだん日差しが、夏のジリジリ痛いくらいに晴れ



もう、日傘なしで怖くて歩けないわ叫び



シミ・ソバカス作りたくないですからあせる



でも、朝晩は心地よい、さわやかな風がふいていて星



気持ちイイです音譜



もう少ししたら、恐怖の熱帯夜がやってきそうですが汗汗





音譜くまもんプリン音譜








ゆるキャラで、大人気の「くまもん」クマ



さぞかし美味しいのかと、ちょっと期待しましたが・・・



全然、普通の、昔からあるプリンガーン



ふわふわのプリンを想像していたので、がっかりあせる



なので、次回のリピはないなぁ・・・うんカゼ







ペタしてね