☆りくろーおじさん☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は1月7日ビックリマーク



皆さん、七草粥を召し上がられましたかはてなマーク



私は、まったく食べておりません・・・青臭い匂いが苦手ですあせる



お正月は、美味しいものを食べすぎているので割り箸ビール



胃に優しいですよね・・・おかゆさん合格



今日から仕事始めの方々が、多かったでしょうねメラメラ



お休み明けで、体調を崩されませんようにドキドキ





ケーキりくろーおじさんのチーズケーキケーキ











写真を撮る前に、食べてしまって叫び




りくろーおじさんのマークが、ちょん切れちゃいましたカゼダウン




これ588円ですが、美味しいんですよクラッカー



ふわふわで、すご~~くかるいので、1ホール食べられますチョキ



宅配もしているので、地方の方でも大丈夫ですラブラブ




昔は、500円だったんですけど・・・



それでも588円なら、まだまだお安いですよねグッド!








ペタしてね