☆メガ・マック☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日から、またまた大寒波雪雪の結晶雪



時々、吹雪になったり、止んだりしてましたが雪



シンシン冷えるし、寒~~い雪の結晶カゼ



クリスマスあたりから、今年は雪が多い気がしまうsガーン



早く、暖かい春が来てほしいなぁ音譜ラブラブ





ハンバーガー期間限定・・・ビーフ・メガ・マックハンバーガー











メガっていうので、すごく大きいのを想像しましたがハンバーガー



ビックリするほどのボリュームでは・・・ありません!!



個人的には、目玉焼きがはさんである方が、好きかもラブラブ




パテが4枚入っていますが、うすいので・・・



結構、ぺロッと食べられましたグッド!




気になった方は・・・お早めに、トライして下さいね~~クラッカー






皆さま、お正月疲れで風邪ひかれませんようにドキドキ








ペタしてね