☆さくらんぼ☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は、バケツをひっくり返したみたいな大雨雨



すごい勢いで降るので・・・道路が川みたいでした雨叫び



普通、ジャリの所には水がたまらないのに波



あふれそうな感じでしたもん叫び



今年の梅雨は・・・ゲリラ豪雨ばっかりな気がしますあせる



気がつけば、もう7月ビックリマーク早いなぁ目



夏が、すぐそこに来てますね晴れ晴れ晴れ




音譜佐藤錦のさくらんぼ音譜













アメリカン・チェリーは毒々しい色だけど・・・



日本のさくらんぼは、見た目もカワイイさくらんぼ



小粒で、ほんのり甘くて、美味しい~~さくらんぼ



朝にフルーツを食べると、元気になりますねキラキラ





それでは・・・皆さまビックリマーク



今週も頑張りましょうね~~ビックリマーク








ペタしてね