☆アジサイの矢田寺☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は、1日中じめじめの雨でした雨


すごい湿気ですよ~ベタベタしてますあせる



アジサイは、湿気が多くて雨のほうが元気ですねあじさい


田舎のお寺ですが、この時期は、アジサイを見に来られる方が多いですあじさい


一面、見渡す限りのアジサイは、それはそれは圧巻ですあじさい


私は、ムラサキのアジサイが好きですラブラブ


アジサイは、ドライフラワーにしても、きれいなんですよクラッカー


花を下にむけて、風通しのよいい所に吊るすだけでOK!!


是非、お試しくださいねドキドキ






それではステキな日曜を・・・お過ごし下さいねビックリマークペタしてね