☆この時期は・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日のお昼は、とってもムシムシしました晴れくもり



いつもなら、少し風が吹くんですが・・・



今日は、ほとんど無風状態あせる



もう6月ですし、これからジメジメの梅雨が叫び



家の中も、か~~なり湿気ますし、フローリングもベタっとした感じ叫び



まぁ~梅雨に降らないと、夏は節水、節水って言われるからあせる



ひたすらガマンですね汗







新芽がイキイキ芽吹いて、鮮やかです音譜






秋の紅葉もキレイですが・・・



新芽の赤も、とっても鮮やかですもみじ



でも、葉っぱの裏に・・・



刺すと腫れる毛虫がいたりするので注意して下さいねビックリマーク






ペタしてね