☆みたらし??☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、スゴイ雷雨が2回もありました雷雷



午前中、急に真っ暗になりガラガラ~~ドシャーン雷雷



それからバケツをひっくり返したような大雨と、台風並みの風叫び



職場の近くで、雷が落ちたらしく・・・



電気会社の車がサイレン鳴らして走ってました叫び



晴れ間がもどってきてヤレヤレと思ったのも、ほんのつかの間カゼ



また真っ暗になってきて、雷が雷



またまたスゴイ吹き降りで、大雨雷雨雷



ホントに変な天候ですねあせるあせる





うわさの音譜みたらしドーナツ音譜






ミスドのみたらしドーナツ買ってみましたラブラブ



確かにタレの照り具合が・・・みたらしっぽいお団子




食べてみると、もちもちドーナッツの上にお団子



みたらしのタレがついてるビックリマークって感じですね音譜



もちもちドーナツは美味しいですけど、私はイマイチかなカゼ



前のたこやきドーナツより、美味しいですけどねパー






ペタしてね