☆バッチリ見ました~!☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



曇り空で・・・多分、ほとんど見られないと思っていたのに晴れ



うまいこと晴れ間がでてきて晴れくもり晴れ



奈良でもバッチリ、金環日食が見れました晴れ三日月晴れ半月



欠け初めから、私はチラチラ見始め目



ご近所の方も、家を出たり入ったりしながら見てはりましたラブラブ









見事に「金環日食の金のわっか」ができましたクラッカー




雲が時々かかったり、きれたりして、くもり晴れ




それが、またまた幻想的な感じでしたクラッカー




金のわっかになった時、ワァ~~ビックリマークビックリマークって歓声がありましたメラメラ




次は300年先にしか観測できないそうですねカゼ




ですから、晴れてキレイに見れたことはラッキーですよねニコニコ




感動を胸に、しばらく余韻にひたれそうです晴れ新月




300年後かぁ・・・




私を含め、現代の人は絶対に生きてないでしょうねにひひ






神様ビックリマークお天気にして下さって、有難うござましたドキドキ






ペタしてね