☆噂の・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



いよいよ明日の朝は晴れ



話題の金環日食ビックリマークビックリマーク



全国的に曇りの予報ですが・・・



少しでいいから晴れて欲しいですね~~晴れキラキラ



関東地方が、1番長く見られるってことなので



も~~し、きれいに見られたら、是非教えて下さいね晴れ新月



金環日食のサングラスメガネ



どこもかしこも売り切れみたいですねダウン




何十年に1度しか見られないチャンスですし目




晴れたらいいなぁ~~ラブラブ



多分、奈良は曇りで見れないと思うので・・・



私は、朝からテレビで見させていただきますテレビ





それでは・・・皆さまビックリマーク



今週も頑張りましょ~~ねビックリマーク





ペタしてね