☆う~~ん・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日のアメーバのメンテナンスで・・・



マイページがコロッと変更されて叫び



めっちゃ使いにくいカゼ






便利になったのかもしれないけどあせる



私は、前のほうが断然ビックリマーク使いやすかったですガーン




慣れないと仕方ないんでしょうけど・・・あせる





今日は、朝から快晴晴れ晴れ



先週は寒かったんですが、今週は夏日もあり晴れみたいキラキラ



この気温の差は、いったいどうなってるんはてなマークって感じですねあせる




沖縄と北海道くらいの差がありますもん叫び




皆さんビックリマーク



風邪ひかにように気をつけて下さいね~~ラブラブ





ペタしてね