☆北海道限定☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



先日の寒さがウソのように、今日は暑くなりました晴れ



真夏のような、ムシムシ感はないので爽やか~~晴れキラキラ



この気温の変動は、めっちゃくちゃ大きいですね叫び



こんな寒い、冷え冷えの5月は、今までなかったですよねあせる




うちの近くのデパートで、北海道物産フェアクラッカー



音譜北海道限定・・・じゃがいもコロコロ音譜







これ、初めて見たので・・・早速ゲットラブラブ



じゃがいもおかきって書いてありますねラブラブ









見た目は、確かにあげおかきっぽいですクラッカー




食べたら、うん、うんラブラブ




あげおかきのじゃがいも風味ラブラブ




カリッとしていて、美味しい~~ビックリマークビックリマーク




もっと買ってこれば良かったあせるって、ちょっと残念汗




また北海道物産フェアで見つけたら、買お~~っと音譜




皆さんも、北海道物産フェアで見つけたら・・・




是非、是非アップお試しあ~~れ~~アップ








ペタしてね