ミレーナ装着 | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

今日、ミレーナ入れてきました!


先週生理中に、感染症の検査と子宮頸癌検診をして、いよいよ今日でした❣️


検査結果は異常無しニコニコとのことで、即装着❣️


私は子宮の形というか位置が後退してるけど、まぁ大丈夫でしょう!と言われて内診台へDASH!


先生に一言、痛くしないでーと伝えて先生からも、痛くないようにやるよーって言われてスタート❣️


再度、子宮の形を確認して、消毒を済ませて、クスコで子宮口を開いてミレーナ挿入❣️


若干の違和感はあったけど、全然余裕ウインク


でも、やはり子宮の形が後退してるため最後が入れずらかったのか子宮をちょいと引っ張って入れたのでポタポタ〜と出血したのがわかりました笑い泣き


でも、息子くんの産後の大量出血に比べたらもう余裕のよっちゃん❣️
痛みもあったけど、これくらいまぢで本当に余裕でした笑い泣き

産後が壮絶すぎたチーン


子宮を引っ張って出血したので、医療用タンポンを入れてもらい、今日一日パットを当てて過ごすように言われました。


これで、タンポンから大量に血液が漏れ出したら電話してねーと言われたけど、大丈夫かなぁ?
ちょっとドキドキしてます。


下腹部はというと、若干ものすごく軽い生理痛みたいなのはあるけど、これも、薬飲むほどでもなく余裕ですチュー


このまま、普通に馴染んでいってほしいなぁと思ってます❣️


次の受信は、次の生理が来てからとのこと!これで、ミレーナがズレたりしなければ問題ないみたいですニコニコ


次の生理は少〜くなりますように〜


そして、ミレーナが無事にズレずに馴染みますように〜


あ、ちなみに本日のお会計は約9千円でした口笛
月経過多の治療のためだったから医療保険の適応だったので音譜






合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


余談〜


ここ最近、レジンにハマり始めました。


超ド下手あせる


でも、楽しい〜ドキドキ


ハマってる方いますか〜?




↑処女作たちです🤣






合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


日々ヤンチャ〜が増し増しになってる息子くんニヒヒ