土地 | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

実は2年ほど前から家を建てよう!と、けいかくしていました!


今は主人の社宅住まい!


3ldkで駐車場2台代込で35000円です。


それなりに満足はしていますが。。。


やっぱり自分たちの家が欲しいという欲求があり、色んなハウスメーカーや工務店を見つつ土地を探していましたニコニコ


あーちゃんが小学校に上がる前に家を建てたいと思っていたので、そろそろ土地を見つけて買いたいと思っていた矢先の昨日、運命の土地に出会いましたウインク


昨日の今日で不動産屋さんとお話しをしてきまして、恐らく明日契約しますビックリマーク


ずーっと探していた場所に突如として現れた分譲12区画爆笑


今造成していて7月末に完全予定です照れ


やったー!!!!!