納車!!!!! | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

注:決して車屋の回し者ではございませんニヒヒ







実は〜、


2人目妊娠を機に10年乗った愛車を手放し、車を購入してました爆笑


しかも、12月にニヤリ


そして、そして、そして〜、


待つこと4ヶ月ゲロー


長っビックリマークビックリマークビックリマーク


遂に、先日納車されましたーニヒヒ


どんだけ待たすんだ〜(*_*)!

でも、


今までは普通くらいの大きさの普通車だったのですが、


今回は、スライドドアの軽自動車デレデレ


もう、楽すぎます酔っ払い


ドアだって、ボタン1つで快適にスーっと開いてくれるし、車高も低いからな3歳のあーちゃん一人で乗り込み、一人でチャイルドシートに座ってくれるニヒヒ


何故もっと早く、スライド軽自動車買わなかったのだろう!


くらいの勢いで良いですビックリマーク


その分、貯金は減りましたが。。。


いまどき、軽自動車は高いんですね〜あせる


維持費は安いみたいだから有難やーですがあせる


ぶっちゃけ我が家は余裕で、200万円オーバーゲッソリでした笑い泣き


諭吉様、さようなら〜笑い泣き


そして、ようこそ新車様〜デレデレ


ですビックリマークビックリマーク


納車式たるものの写真です⤵︎⤵︎




ん〜


乗り心地や、運転した感じはやはり、普通車には劣るけど便利さは凄まじいデレデレ


4ヶ月間主人のSUV車に乗ってましたが(主人は代車使ってた)、それから軽自動車にのると加速は良くない。。。


けど、駐車場は全く気にせずどこでも停められるニヤニヤ


多少狭くてもなんのその〜アップ


軽自動車、やはり軽だなぁという部分も多いけど子育て世代は
、1家に1台あると便利だなぁって思いましたデレデレ


あ、私の住む地域は車が無いと暮らしていけないからですけどね笑い泣き


って、


やっぱなんだかんだ車の宣伝になってしまった。。。笑い泣き


ではでは〜