恐竜博物館 | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

昨日は家族で、恐竜博物館に行って来ました〜ウインク


月に一度の家族の日で無料開放ということで混んでたニヤリ


朝に色んな用事済ませて、午後から行ったから空いてるかと思ってたのに。。。


でも、あーちゃんは混んでようが御構い無しチュー


動く恐竜たちをみて、ガォーガォーって言いながら大喜びしてました爆笑







ゆっくり化石とか見たりするのはまだちょっと早かったみたいだけど、終始嬉しそうでよかったですおねがい














合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


話は脱線しますが、


あーちゃんが着ているこのニット!




94歳のあーちゃんの大きいおばあちゃんから手編みでプレゼントしていただきましたドキドキ


もうすぐ暖かくなるから着れなくなる〜と思って貰って即着せて、恐竜博物館に行きました音譜


あーちゃんも、可愛いって喜んでるし大きいおばあちゃんも着てくれて喜ぶだろうな〜おねがい


近々着ている写真を自宅で現像して持っていきたいと思いますウインク


旦那の方の大きいおばあちゃん、94歳でも階段サクサク登ったり、掃除機かけたり、編み物したり、なんでもこなしちゃうスーパーおばあちゃんウインク


いつまでも元気で長生きしてほしいですおねがい


ではでは〜


妊婦健診行ってきまーすニコニコ