色んなところで音楽に触れる♪ | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

今日は午前中、あーちゃんは幼稚園の卒園式に出席ビックリマーク


まだ、あまり意味わかってないみたいだったけど笑い泣き


こんなお土産もって帰宅口笛





在園児も貰えるなんて、なんか嬉しい爆笑←私が


さてさて、午後はあーちゃん連れて私の恩師の職場の中学校へDASH!


恩師とは、私が中学生の時に3年間担任と合唱部の顧問だった先生ビックリマーク


今でも、ちょいちょい連絡を取っています。


さすがに、私の通っていた中学校からは転勤してるけど、今は家から車で20分🚗のところの中学校に勤務しているので行ってきましたDASH!


来客室で先生とキーボードで遊ばせてもらったり、広い音楽室で太鼓やピアノで遊んだり〜


吹奏楽部の部活の音楽聞いたり〜




とても楽しそうでしたデレデレ


やっぱり音楽に触れさせるのは良いなぁちゅー


胎教にも良さそうだし音譜


と、思いましたニコニコ


音楽のある生活!これからも実践していこうと思いますおねがい


ではでは〜