1y2m12d 木のおもちゃハウス | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

今日は旦那さんがお休みだったので、娘と3人でお出かけしてきましたちゅー


うちの旦那のお休みは不定期で困ることもありますが、平日空いてる時に色々行けるのは嬉しいことですニヤリ


ということで、車で1時間ちょっとかけて山の方にある木のおもちゃハウスへDASH!


週末は入場制限がかかるほど人気らしいのですが、今日はガラガララブ


ゆっくり遊べましたー音譜音譜


木のボールプールひらめき電球


{CC9A74B9-D9EC-40B0-A055-F665663067AB}



滑り台への階段ひらめき電球


{EEA86B96-842C-47BA-9989-18CDC5EF3AAD}





長い滑り台ひらめき電球


{957E78C5-3FEE-4A54-BA0F-5070E8758C84}




手作りの木琴ひらめき電球
ずーっと順番に鳴らしていくと、おもちゃのチャチャチャになります音譜


{CA82F403-1094-423D-9342-5FFF1E3CD4F9}




たーくさん、木のおもちゃがあって、娘も大喜びでしたデレデレアップ


お昼はここのお隣の道の駅にて、安くて美味しい地元のおばちゃんが作ってる定食を食べましたアップ


ちょっと遠いけどまた行きたいなぁと思える、素敵な家族デーとなりましたーウインク