1y1m27d 切り過ぎちゃった!!! | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

タイトル通り、今日は前髪をスーパー切り過ぎました笑い泣き


{0ED14E5C-A765-4677-9A3B-327F2A44CB6D}



とんとん修正を重ねていくうちに、どんどん短くなっていきましたニヒヒ


これはこれで可愛いんだけど、ママ反省してます笑い泣き


次伸びて来たら、美容室連れて行こうかなグラサン
















今日は娘のお昼寝タイムにゴーヤを植えましたデレデレ


{E730EA43-F3CF-4493-9569-A3592B6F0212}


{52E6CF4C-9AFD-4288-91E4-14964B4522BA}



なんせ初めてなもので、ちゃんとなるかドキドキです💓


先日植えたナスとピーマンは、今のところ順調かなぁはてなマーク


{05E190AD-CEC0-4E9D-8D74-1E62C1AE1C73}

{EEA2FC61-2A54-4255-B4E4-77D8A6D26226}



野菜栽培に詳しいかた、ど素人でも上手に野菜を育てるコツなどなにかありましたら、是非教えてくださーいちゅー


米のとぎ汁とかあげてみようかなぁと画策中ですニヤリ