1y1m26d 車のトラブル | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

昨日は旦那が当直で帰って来ないため、夜は車で40分のところにある妹の家に泊めてもらいましたウインク


ちなみに、たまたま妹の旦那も昨夜は当直だったので、まったりゆっくり気を使わずに過ごせましたニヤリ


あ、でも妹の旦那がいても普段から仲良くしてるので、関係は良好です!笑


そして、今朝お花や栽培をスタートさせた野菜たちにお水をあげたいから急いで帰ろうとバタバタ準備して、まずは荷物だけを全て車に乗せました🚗


そして、次は娘をかかえて妹に別れをつげ、クルマに乗ろうとすると。。。。。。


まさかのインロックーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


暑さで鍵が誤作動してしまったみたいで、カバンは車の中にあるし、超焦りました滝汗


幸いなのは、娘を乗せた状態じゃなかったことと、なぜか携帯だけはポッケに入っていたので、ロードサービスを呼んで1時間くらいのタイムロスで済んだことですチーン


にしても、娘がもしも載っていたらと思うと、肝が冷えますチーン


これからますます暑くなるし、本当に気をつけなければいけないな、と改めて思った朝でしたショボーン


もちろん、子供残して車を離れることは絶対していないけど、気を抜いた一瞬の隙で何があるかわかりませんよねあせるあせる


暑さでだるだるフニャフニャな今日この頃ですが、しっかりと気を引き締めようと思いますプンプンビックリマーク