1y1m23d ファーストシューズ | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

もうすぐ1歳2ヶ月なのですが、うちの娘の移動手段は9割ハイハイです笑い泣き


伝い歩きはかなり前からしますキョロキョロ


最近ようやく手を離して5歩ほど歩けるようになりましたニヤリ


早く歩いて欲しいなぁという気持ちを込めて、ファーストシューズ買ってみましたチュー


ミキハウスにしましたアップ


色んな人にオススメしてもらったし、何より私自身のファーストシューズもミキハウスだったとのことで決めましたおねがい


まだ早かったかもしれないけど、初めてのお靴を履いて、伝い歩きしてる娘の姿は見てるだけできゅんきゅんしますドキドキ


{F328DA64-471D-476F-A585-DA784A747AC3}



早く歩けるようになって欲しいような、ハイハイしてる姿をもう少し見ていたいような複雑な気持ちですラブ