1y1m22d 近況 | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

かなりかなりかなーり、間があいてしまいました(T_T)


もう忘れられてるかしら。。。ガーンガーンガーン


さてさて、3月末に急に旦那の転勤が決まりかれこれ約1ヶ月半!


バタバタしておりましたーゲッソリ


まず、無事に引越しが終了したと同時に、娘がお誕生日の前の日に初めての発熱ゲロー


しかも、40度超。。。!!!!


そして、土地勘ないからカーナビ使ってるのに、焦りすぎて病院探しにも翻弄ショボーン


散々な目にあいました。


しかもしかも、すんなり熱が下がったかと思いきや、再度1週間後にまたまた発熱えーん


さらに不幸はかさなり、2回とも日曜日に高熱が出るというタイミングの悪さでしたガーン


ただ、治ってからは元気にしております照れ


しかし、お誕生日会も最近終えたし、旦那も転勤したばかりで、1週間単位での出張はあるしで、実家に帰ったり妹の家にお世話になったりでバタバタしてましたー笑い泣き


挙げ句の果てに、わたしの祖母が腰の骨を折り、手術したり入退院繰り返したりだったので、お見舞いやらなんやら。。。


また悪化したので今月末も手術。。。


同居してる母の心のメンテナンスも積極的に行なっているので、なかなかブログを書くぞーって気持ちになれなかったのが実情ですチーンチーンチーン


今後は、あったことなどちょくちょく更新さしていこうと思うのでまたよろしくお願いします!


ってもう忘れられてるかもしれませんがー滝汗






箱入り娘→箱に入るのがブームです

{D9E8EA4F-698A-453C-8849-340D8FA9EF76}




カゴをかぶりたがります!笑

{B90C4BB5-FB0E-4B5E-B69D-C8D71A3EF0E6}





どんどんおてんばになってまーすニヒヒ