9m23d 続・夜泣き終了? & セルフまつ毛パーマ! | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

前回の記事にイイねや、コメントありがとうございますちゅー


今回は前回書いた、夜泣き終了したのか実験についてです!笑


昨夜は夜泣きしなくなってから、1泊で初めて実家に帰りましたビックリマーク


これで泣かなかったら、本物だなぁーと思ってニヤニヤドキドキ


結果から言います!


分かりませんでしたーヽ( ̄д ̄;)ノ

と言いますのも、


普段通り21時には夢の中に入った娘!


が、22時30分!


突然の大泣きゲロー


以前の夜泣きの時とは明らかに違うレベルの大泣きビックリマークビックリマークビックリマーク


いつも通りやってみても、泣き止まないので電気をつけて縦抱抱っこチーン


すると。。。


泣き止みました!


そして、それと同時に原因が分かりました滝汗


おしりに特大のうんこちゃんを挟んでましたゲローゲローゲロー


なので、オムツ変えたらフツーに朝までぶっ通しでぐっすり寝てくれましたニヒヒ


なので、夜泣きに入るか入らないか分からないということになりましたーチーン


まぁ、23時から朝の7時までは寝てくれたからこちらは、バッチリ睡眠とれたので良しとしまーすウインク








カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


出産前までは、まつ毛エクステしてたけど、出産後はエクステのまつ毛が落ちてたまたま娘の口などに入ったら大変!?って思ってまつ毛パーマしてます合格


いつも、お店で3千円でしてました!


ただ、娘がいるし、なかなか預けるのも難しいので面倒だなぁと思ってました笑い泣き


そんな時、友達から自宅でセルフまつ毛パーマ成功したよーって連絡がカナヘイ!?


話を聞いて同じまつ毛パーマキットを楽天で購入ニヒヒ


さっそく今朝試してみましたニヤニヤ


{76BDF7B3-D600-4790-9E0F-4407B4653BDD}

{C0C7FB8B-0565-421B-B7D2-37E166C7C0F8}


意外と上手に出来たーデレデレ


キモい写真貼り付けてしまい、すみません笑い泣き


あまりに嬉しくてーカナヘイハート


ついでに、実家にいたから母親にもやってみましたが、バッチリ出来ましたーラブ


これで、今後は自宅で簡単お安くセルフまつ毛パーマを月に1回していこうと思いまーすとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


子育て忙しいし、なかなかサロンに行けないそこのあなた!


まつ毛パーマは自宅で出来ますよーん爆笑アップアップアップ