9m22d 夜泣き終了か!? | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

今朝は路面が完全にアイスバーンでしたー滝汗


歩いてても運転しててもドキドキしましたよチーン


午前中は、いつもの支援センターでおもいっきりハイハイしまくった娘!


はい、爆睡中ですニヒヒ


{02ED4F45-4232-408E-9BE2-4F7066BC4602}



その隙に、サクッとブログ更新カナヘイきらきら












カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


もしかして、多分、恐らく、


夜泣き終了しました!!!

きゃー

うれしいー 

まぢー(*≧∀≦*)


約2ヶ月間悩んでいた夜泣き生活!


ひどい時は、30分とか1時間ごとに起きたり、2時間連続で泣き続けていたあーちゃん笑い泣き


突然夜泣きに終わりが来たみたいです大泣きうさぎ


5日前から泣かなくなりましたアップ


5日前から変えたことがあるんです!!!


それが、


寝る配置ニヤニヤ


今までは、
壁→あーちゃん→私→旦那


今は、
壁→私→あーちゃん→旦那


わかります!?


この微妙な違いカナヘイきらきら


あーちゃんの位置を、夫婦の真ん中にしただけ〜!!!!


うちは、シングルベットを二つ壁にくっつけて寝てるので、今まではベッドから落ちないようにあーちゃんを壁側で寝かせてたのです!


安全対策として!


でも、私と場所変わってもまだ旦那というバリケードがあるし、一度真ん中にしよう!ってことで、真ん中にしたら、朝まで1度も起きずに寝ましたカナヘイハート


気のせいなのか、奇跡なのかと最初は信じられませんでしたが、もう5日連続で夜の9時から朝の7時までぶっ通しで寝てくれるようになったので、ブリグに書いた次第ですデレデレ


寝られるって幸せです♡


まさか、こんな日がある日突然戻ってくるとは思っていなかったので、本当嬉しびっくりしています‼️


そして、今夜は旦那が飲み会なので試験的に実家に帰ることにしました!


あーちゃん、場所が違っても朝まで寝てくれるのかどうか実験です( ̄▽ ̄)


また結果はブログに書きたいと思います爆笑







夜泣きで悩んでいる皆様!


ある日突然、なんらかのきっかけで、

夜泣き終わりが来ます!!!!


きっと、あと少し!


ガンバですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


なんていいながら、また夜泣き復活したらどーしよーって考えてしまう自分もいるのですが。。。真顔


では、実家に帰りまーすとびだすうさぎ2サッ