31w3d カラダにいいこと♪♪ | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

今日は、マタニティヨガの日でした!



先週のヨガの日は、せっかくヨガしたのにマックのゆう悪に負けて、ダブルチーズバーガーセットを食べてしまいました



今日も危うく、ヨガの後にマックに行く寸前でなんとか自分を止めることができましたデレデレ



マックのアプリまで開いたのに、ドライブスルーを素通り出来た自分がえらいラブ




こうなったら、とことん今日はカラダにいいことdayにしようと思いスーパーへ食品の買い出しへ



本当は、ヨガの日は疲れるので、夜ごはんのオカズには1品出来合いのものを食べたいのですが、全て手作りすることに口笛




今夜は、豚汁と餃子、マグロアボカド丼を作りましたちゅー



ちょっと、バランスの悪い組合せ。。。



なんか、異様に気合いが入ってしまった。。。




後は、ごはんが炊けて旦那くんを待って盛り付けるのみ



なんだか、カラダに良いことしたー自分えらいー的な達成感に浸ってますちゅーちゅーちゅー



現在、しばしの休憩中!



{89B28634-CD40-48C0-A022-CD37D82672E4:01}


人参、りんご、みかんの生ジュース作ってみました照れ



私、人参苦手なのですが、はちみつを少し入れたら飲みやすくなりましたー



んー、生の野菜やフルーツの成分がカラダに染み渡ってる気がするー



きっとぽにも喜んでいる事でしょうニヤニヤ



たまには、こんな日も良いですねー



本当は毎日頑張らないといけない気もしますが。。。頑張りすぎるとストレスたまりますからーニヤリ



適度が1番ですね!笑