29w3d 後期つわり? | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

食欲はあるのですが、調子にのっていつも通り食べると最近は完全に食後胸焼けマックスですゲロー




だいたい、30分~1時間くらいで治るのですが、治るまではお茶碗も洗えませんあせる




食欲あっても、自制しないと後から苦しむのは自分。。。




んー自分との戦いですね!




でも、これで体重の増加も抑止出来ると思えば、ちょこちょこ食べも悪くないですね!とポジティブシンキングしておりますチーン




今日は、冷蔵庫の中など食料のストックを確認していたら、つわりの時期に大量に買いだめしておいた素麺があったので、作ってみました




夏の余りの素麺で、素麺オムレツ!
レシピです!


{339542B9-A381-44A9-A70E-76A2EBBE86F8:01}


ちょっと見た目はあまりよくありませんが、超簡単で、超美味しかったです酔っ払い



もっといっぱい食べたかったーえーん




でも、明日の朝ごはんにも生地を残した(というか余った)ので、朝起きたら焼きたて食べるとしますちゅー



最後に、これ見て笑っちゃいました!




生年月日で今年の運勢が分かるのだとかニヒヒ




よろしければ、お試し下さい





{ECD0AAF5-903F-4A8C-B36D-66A424C45ED8:01}