29w0d 正月終了ー | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

とうとう、正月3が日も終わりました!



正月は充実して過ごせました!
ただ、その分体重というお肉がカラダにばっちり残りました滝汗



さて、昨日はベビザラスに行って狙っていた広告の品、アップリカの『におわなくてポイ』を購入!




本体と中身1つ付きで、1,470円にて購入


{5424462A-D398-4FFB-96BB-3AA2C5BC1350:01}


そして、他のお店にフラッと入ったら可愛いツーウェイオールがあったのでこちらも購入



日本製でバーゲンになっており、900円でした!
一応、新生児のうちは日本製にこだわりたいと思ってますニヤニヤ



おそらく最初だけでしょうが。。。



{4CFF8DC0-590E-453C-90CD-ED5AC1FFF1DC:01}





それにしても、12月に入り専業主婦になってから、ケチケチ度合に拍車がかかっておりますニヒヒ




何はともあれ、着々と出産に向けて準備を進めております合格合格



楽しいなー口笛口笛



そして、今日は久々に朝早起きをして仕事初めの旦那くんにお弁当を作って送り出しました



久々の早起きだったからか、NHKの連続テレビ小説『あさがきた!』を見て、お洗濯をしてからはまーったく何をする気も起きずに、グータラ寝たり起きたりして過ごしました



でも、昨夜、スターウオーズを見ていて疲れたのでお風呂も入らずに寝てしまったので(汚)、さすがにやばいとおもい、2時過ぎから近くのスーパー銭湯でスッキリしてきましたデレデレ



やっぱり大きなお風呂は気持ち良いですね!



きっと、後1時間ほどで旦那くんが帰って来るのでもうそろそろ夕食の準備にかかるとしますウインク



お料理をまじめにするのも久しぶりー



早く普段の生活に戻さなくてわー( ´ ▽ ` )ノ